ブログ

平沼日菜子さんと対馬慎太郎さんが来た!

昨日青森放送の撮影で、平沼日菜子さんと対馬慎太郎さんが来てくれました。

パエリアとラクレットのポークソテーの写真の撮り方を撮影と言う番組らしく、放送日も聞くのを忘れてしまいましたが、

バタバタと片付けている間に、ちゃちゃっと写真を撮って貰いました

コメント

牡蠣とほうれん草のペペロンチーノスパゲティ

今週の週替わりパスタは、牡蠣とほうれん草のペペロンチーノスパゲティです。

寒くなって、牡蠣もほうれん草も美味しい季節です。

サラダとお飲み物が付いて1200円税込です。

皆さんのお越しをお待ちしております

コメント

栗と生ハムときのこのスパゲティ

10月に入り秋めいて来たので、今週は栗と生ハムときのこのスパゲティです。

上にのせた毛豆は無農薬で自家栽培した物です。ぜひご賞味ください

コメント

シソンヌ じろうさんが来た!

今日のランチにシソンヌのじろうさんが来店!

厚かましくも一緒に写真を撮って頂き、更にHPに載せて良い?って聞いたらok貰いました。

テレビでのイメージより大きいですねって言ったら、よく言われます。って

皆んなそう見えてるんですね😊

コメント

函館バル街に行きたい

今日、函館バル街のポスターが届きました。

今年は3年ぶりに開催するそうです。

凄く行きたい気持ちと、今まで良く我慢したなぁと言う思い。

なんか、パーっと行きたいですね!

コメント

弘前バル街発売開始

弘前バル街のチケットが今日から発売開始です。

当店でも扱ってますので、みなさんのお越しをお待ちしております。

コメント

伊集院sadatoshi投げ銭ライブ

9月26日伊集院さんの投げ銭ライブを行いました。なんと、8年ぶりのライブです。

食事をしながらフラメンコギターを聴く、楽しいひと時を皆さん満喫していました。

伊集院さんありがとうございました😊

コメント